FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2018

デザイナーズハウスの不動産販売[エステイトジャパン]

エステイトジャパンの最新情報です。愛知県名古屋市を中心にデザイナーズ住宅の新築戸建及び土地の不動産販売しております。長久手、三好、東郷、日進、岡崎、豊田、幸田などにも多く販売中。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: 最新情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★価格更新! ご存知ですか 安心R住宅とは・・・?

みなさまこんにちは
   常笑! 不動産カンパニー
           のエステイトジャパンです♪

エステイト君 Good有り

今回は、住宅の購入をご検討中の皆様へ、
住宅探しに役立つ情報をご紹介していこうと思います。


★それでは皆様に質問です。
『安心R住宅』をご存知でしょうか。

安心Rロゴ7     安心Rロゴ6

安心R住宅とは、国土交通省によって制定された制度で、
上記のようなロゴマークが目印となります。

目的は、中古住宅の活性化をさせるために、
安心して購入できるようにすることです。


◆国交省のHPによりますと、安心R住宅とは、耐震性がありインスペクション(建物状況調査等)が行われた住宅であって、リフォーム等について情報提供が行われる既存住宅(中古住宅)をいいます。具体的には、以下の要件を満たすものです。

[1]耐震性等の基礎的な品質を備えている
[2]リフォームを実施済み又はリフォーム提案が付いている
[3]点検記録等の保管状況について情報提供が行われる

これにより、「不安」「汚い」「わからない」といった従来のいわゆる「中古住宅」のマイナスイメージを払拭し、「住みたい」「買いたい」既存住宅を選択できるようにするものです。


 ●価格を考えると新築住宅よりも中古住宅の方が良いなぁ。

 ●新築って、どれも同じ家で味気ないなぁ。

 ●同じ金額で家を買うなら、中古住宅の方が大きい家に住めるなぁ。

 ●でも、中古って色々と不安が多いんだよね。



そんな皆様の声に応える、限られた優良中古住宅が『安心R住宅』です。



まだ国で制定されたばかりの制度ですが、弊社ではいち早く取り組んでおります。

全ては、中古住宅の購入をご検討されているお客様に、
『安心して頂きたい』という想いからです。



実は、以前ご紹介しました、弊社のリノベーションブランドの【Re:ホーム】物件
『岐阜市早田東町 フルリノベーション邸宅』も、その一つです。

            過去の記事はこちらから




いよいよ、<リノベーション:モデルハウス>の一般販売を開始致します。

12月8日(土)・12月9日(日) ご予約制にて、『現地販売会』を開催致します。
(10:00~17:00)

25帖超の大空間のLDKです

広々としたキッチン(食洗器付き)


★もちろん、【瑕疵保険(5年保証)】も加入していますので、
ローン控除などの税制優遇も、新築住宅と変わらず受けることができます。
銀行ローンも新築と同じ条件で借入れできるお家です。





★週末ご予定があるお客様へ

・平日&夜間でも、ご対応させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


※ 成約済みの場合はご了承くださいませ。



エステイトジャパンHPはこちら

エステイトジャパン㈱/棚瀬 仁志  / 担当直通(080-5446-8661)

 ℡0120-948-031
  お問い合わせはこちら

☆デザイナーズハウス・リノベーションのことならエステイトジャパン

↓ ポチッと押して下さいませ。
人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
励みになります♪
関連記事

Comments

Leave a Comment


月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール

エステイトジャパン

Author:エステイトジャパン
デザイナーズ住宅の販売会社【エステイトジャパン】のブログ

★愛知県の不動産のことならおまかせ下さいませ。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。