1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2008

デザイナーズハウスの不動産販売[エステイトジャパン]

エステイトジャパンの最新情報です。愛知県名古屋市を中心にデザイナーズ住宅の新築戸建及び土地の不動産販売しております。長久手、三好、東郷、日進、岡崎、豊田、幸田などにも多く販売中。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: 不動産・物件紹介

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご成約ありがとうございました

昨日も、2件のご成約がありました。

岡崎市の新築建売と東郷町の新築建売です。

もちろん、2軒ともに<デザイナーズ住宅>です!

月初から、まずまずの出だしです。

世間では、【不動産が売れない】と言われている様ですが、

すべての家が売れてないのではありません。

普通の建売やマンションは、売れてないらしいですが、

かっこいい<デザイナーズ 新築住宅>は好調です♪

現実に、私一人でも5月から10件の新築住宅の成約を頂きました。

数多くの皆様ありがとうございました。


4月から金利は、約0.5%~0.7%上昇しています。

そして、建築費は3月から約10%UPしているのも事実です。

これから、原油高でますます建築費は上昇するであろうと思われます。

また、不動産税制では、今は買主様に有利な特例がいくつかありますが、

この税制も、だんだん減っていく様です。

皆様が敏感な、今後の消費税UPもマイナス要因ですよね。

土地価格が下がる傾向ですが、それ以上に買主様には不利な状況になる気配です。


確かに、一般的に全体的に販売会での来場は減ってきてはいますが、

買主様は、この傾向を知ってる様で、今の時期にご購入されるお客様が増えているのも

最近の状況です。

どのタイミングでご購入した方が得なのかは、正確な答えはありませんが、

買いたい・建てたいと思った時が、BESTのタイミングだと思います。

『いいなぁ~』と、思った家はすぐ完売しているのも事実です。

頭で考えるのではなく、皆様の感性で決めて下さい。

まずは、行動です。 机上で考えても答えはでません。



機会があれば、お気軽にご相談下さいませ。

先日もお客様から、1通のメールから出会い、ある家をご購入して頂きました。

この家は、表に出す前の情報でしたが。(HPのも出していない情報を)

特別に、教えちゃいました♪

また、皆様にこっそり教えちゃいますが、

暑い時期になりましたが、こういう時が実はチャンスなんですよ!



もっと知りたい方は エステイトジャパン まで
           クリックしてみて下さい。

 ☆皆様と出会うのを、お待ちしております☆


   エステイトジャパン㈱ 大海でした。







関連記事
スポンサーサイト


月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール

エステイトジャパン

Author:エステイトジャパン
デザイナーズ住宅の販売会社【エステイトジャパン】のブログ

★愛知県の不動産のことならおまかせ下さいませ。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。